応援コメント

第61話 モルダーvsアスティ」への応援コメント

  • モルさん何やってんのw
    ますます鬼畜度アップしてしまった。
    もうアスティが好感を持つチャンスがほぼないのでは(笑)。

    作者からの返信

    何も考えず書いた結果、大変なことになりました。
    ギャグ書く時は本当に結末考えてないので話が暴走しますね(*´∀`*)

  • 更新あざぁぁぁっす( ̄▽ ̄)ゞ

    なかなかの珍闘(≧▽≦)👍
    やっぱりモルさんと戦うと毎回脱がされとるね(/▽\)♪
    流石は人外鬼畜生勇者ヾ(*T▽T*)
    そしてアスティはやっぱり黒でしたか(≧▽≦)

    作者からの返信

    確かに毎回脱がされてますねこの魔王w
    アスティは黒がお好きなので黒です。
    魔法使いくらいですね、脱がせてないの。
    脱がさなきゃ……(使命感)