応援コメント

第36話 勇者VSデルハンジ=ウルヴ」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(≧▽≦)

    めちゃくちゃ壮絶なバトル(´д`|||)
    モルさんいきなし左目潰され胸切られ、最終左腕切り落とされ…。
    痛み耐性あっても気ぃ~狂うレベル…。

    しかし終わり方が気持ちええね。
    ギリギリでの秘策で逆転して勝つ(モルさんの代名詞)
    そして何やら理解し合いながら決着をつける二人。
    魔術師VS呪術師の終わり方と真逆やわ。

    しかし呪術師が1番最強最悪かも…。
    死体やら気失ってる奴を使役出来て戦わせれるんやもんね💦
    ほたぁ~今や僧侶に加えて倒した魔術師も、ついでに意識ない魔王も操られ最強パーティーやん(/ー ̄;)💦
    片やモルさんは1人で左目潰れ、胸から大量出血で、左腕切り落とされて木っ端微塵…。回復なし…。
    勝てる見込み0っちゅうより-やん┐(-。┳; )┌

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これは最近書き直したものなのでだいぶ描写が過激になってます。ただもう多分モルさん、腕失うのに慣れているので多分大丈夫でしょう!このままだと出血多量で死にますが……

    私の個人的な趣味なのですが、無双は好きじゃないので、ギリギリのバトルになってますね。基本は敵の方が強いです。設定を出せば
    全盛期魔王<<<<魔法使い<<ウルヴ、呪術師<<勇者<<<僧侶<<弱体化魔王くらいの強さ序列です。
    相性の問題もあるので一概には言えないですが、戦闘力という意味では上の表になっています。

    呪術師は呪術が強すぎるんですが、いかんせん下準備が必要な上に戦い方も考えないといけないですが、準備が整えば設定表より強いです。

    それにしてもウルヴさんはいいキャラでした。一番好きすぎて復活させましたw
    ウルヴさんの設定も書いてはないですが、無駄に凝っているのでそのうち書きたいですね。

  • ラスボスより存在感のある中ボス…。

    作者からの返信

    作者のお気に入りなので、無駄に出番が多いです・ω・
    なんならもう一回復活させたいくらいですね( ・`ω・´)

  • 相変わらず体張ってる!
    そうせざるを得ないのだけれど。

    作者からの返信

    最近バトルを書くと四肢の切断がデフォルトになっているのでもう末期ですね。
    最近この辺は書き直したので、癖が出てますね……。