応援コメント

第71話 朝のお散歩デート(2)」への応援コメント

  • ??
    社会人のノルマ?
    んなもん、諦めればいいんだよ。

    …高校生は真似しちゃいかんよ。

    作者からの返信

    諦めたらそこでノルマ終了ですよ。

    やばいこれ、名言じゃない!?

  • 昨日、2巻買って来ました😊

    あと、誤字かな?

    ピースケがすごく元気に尻尾を振り始めるのの。
    →尻尾を振り始めるの。

    「の」が多くないですか?

    作者からの返信

    2巻をご購入いただきありがとうございました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🎊🎊

    2巻もかなり加筆したので楽しんでもらえると嬉しいです!
    ピースケも大事なところで描写が増えておりますよ!

    子犬が紡ぐ恋物語――💞

    「のの」直しました(*'▽')❗
    また作品が完璧に近づきました!
    ありがとうございます!



  • 2人の熱い愛で、定期テストという壁を乗りこれられそうてすかね?(笑)

    作者からの返信

    保健体育の実技は満点!?(≧▽≦)💞💞