応援コメント

第2話 子犬の少女と出会った高校初日」への応援コメント

  • To let him use her first name as soon as they meet, she must think perty highly of him, as he was the first boy to do so, just across the river from each other for at least nine years of schooling and never met at a local park, or a local shop?

    作者からの返信

    日本は小学校・中学校の学区というのがあって、学区が違うとそれこそ国が違うレベルで世界が違うのです……!

    例えばですが、こっちの公園はA小学校が使う、あっちの公園はB小学校が使うというように、遊び場も被らないように、非常に分断的な教育が行われます。

  • 小学校の頃の川向こうは近くて遠かったですな〜そもそも川に不用意に近づくとよく怒られてました🙃

    作者からの返信

    ですよね~☺️

    ちなみにかなたんは、大きな川どころか車一台が通れるだけの小さな道1本挟んだ反対側の筋の友達と、小学校に上がるときに違う学校になってしまいました……🥺

    学区の端と端だったみたいです🥺

    この話はその経験を元にしています☺️