応援コメント

27.知っていると出来るは別物」への応援コメント

  • ご多忙ですもんね……無事に手術が終わり、回復する事をお祈りしております!

    作者からの返信

    コロナで少し仕事削られていたのが功を成したかもしれません。
    普段だとこの時期、身動き取れないので。
    ご心配お掛けしましたが、無事に元気です!

  • 手術までとは。
    どうぞお大事になさってください。

    作者からの返信

    まさかの手術にびっくりしました。
    健康体なのだけが取り柄だったのに……

  • 流れ的に薄々そうじゃないかと思ってました。
    お大事に。

    作者からの返信

    鋭いですね……。
    ちょっと英気を養ったので、またエッセイ再開します。

  • え、手術ですか!? かりすさん、激務ですもんね…無事に終わりますように。そしてお大事に!

    作者からの返信

    激務はあまり関係ないような、しかし少し関係あるような。
    ご心配おかけしました。元気です!