応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コレは……ゴクリ。ホントに妹が……?( "´༥`" )作ってと言われた時のリアクションがまた良きですね!

    作者からの返信

    遅くなってすいません。

    ほんとに妹いるんでしょうかね(笑)
    こんな友人いたらドキッとしてしまいそうですねー(∩´∀`)∩

  • 男の幼馴染!!
    その手料理は至高である!!
    ‥‥‥あと、幼馴染が恥ずかしがる感じ良いっすねえええ。。。

    作者からの返信

    男の幼馴染は居ないですが、幼少から仲の良い友達とか居たら楽しそうですよねぇ。

    ありがとうです(∩´∀`)∩
    これからも恥ずかしがっていただきたい笑

  • んー続きも書いて頂きたいですね!

    これはツンデレ!男だけど……笑

    作者からの返信

    ありがとうございます(∩´∀`)∩

    続き書きます汗
    家がゴタゴタしてて今環境悪くてなかなか進めなくてごめんなさい_(._.)_
    がんばりますー