応援コメント

第87話 エナジードリンクを嫌う美少女は、僕を区役所に連れて行きたい」への応援コメント


  • 編集済

    婚姻届に記入は終わってますか?
    18歳になった時に出しに行くのでしょうか?

    そもそも、交際するのが先かな?
    どちらか早く折れないかな?夫婦ップルはいつまでかかるのでしょうか。

    作者からの返信

    私はできればそれがいいけど……お金の問題とかあるし、18と同時に結婚なんて無理だろうけど……んぁっ。なんでもないっ!

    柚がそろそろ告白してくれるって私は願ってるけど……どうかわからないし……

    コメントありがとっ

  • 今回は柚が悪いですね

    婚姻届はいいんがまず付き合え

    作者からの返信

    うぅ……それは柚が悪いっ、あんな質問した柚は悪い子だしっ
    告白してこない柚のせいで付き合えないから、柚が悪いっ


  • 編集済

    仮定とはいえあの手の質問はされる方は良いものではないね、互いの距離が近ければ近いほど。それこそ亜希奈なら鉄拳が飛んでくるぐらいに。よって今回は柚が悪い。

    作者からの返信

    ほんと、柚が悪い。
    不安になるし、怖いし。
    全然嬉しくない。

    柚が悪い。

    けど、好きだから許す。