応援コメント

第81話 髪の毛をいじられる美少女は、僕をマットに押し倒す」への応援コメント

  • 母強ぇ…これ結婚したらどういう関係になるんだろう?柚が2人に好き勝手される未来しか見えん

    作者からの返信

    べっつにぃ〜そんなことしないもん。
    私だけの柚だし、ママ……お、お母さんには渡さないから。

  • 何故湿布w

    作者からの返信

    柚ってば、せっかくの私のマーキングを隠すなんて許せないっ


    (商標そのまま出すのはまずいかな……?って思って、でもまぁいっか、って思って書き直しました。)


    いつもコメントありがとっ、励みになるっ

  • >PS:書き終えて気づく。鍵かけてないでこいつらこんなことしてたのか……

    教室で耳を甘噛みするほうも大概ですよ

    作者からの返信

    そ、それはっ……ま、まぁ教室には半分ぐらいしか? 人はいなかったし? 大丈夫……うん、大丈夫。

    それに耳が美味しいのがわるいんだもん!

  • 母親も噛みグセ?みたいなのがあるのかな…?w

    作者からの返信

    ——かもしれない。けど、あれは噛み癖じゃなくてマーキングだもん!




    いつも読んでくれてありがとっ!