応援コメント

第73話 米粒を取る美少女は、僕をトイレに連れ込んだ」への応援コメント

  • あ、ふ〜ん
    ところで結婚式はまだですか?

    作者からの返信

    ま、まだっ! そうっ、まだなのっ!

    今じゃないだけで! ……まだ、なの

  • 強引な柚もいいですね
    もっとください
    もっとキスして(?)

    作者からの返信

    ……強引な柚は私もいいとは思うけど……でもっ、あんなのされたら私、変になっちゃうから、だめっ!

    もっと、したいと思っちゃうから、だめ……

  • とうとう、やっちゃいましたか。
    コンビニのトイレでとは···
    交際は飛ばして、結婚前提のお付き合いですね。

    あと、おじさんの行方が気になりますね。

    作者からの返信

    ……別に違うから! そういう目的で入った訳じゃないし!

    結婚なんて前提じゃないからっ!

    ……おじさんは、あんまり出てこないと思う