応援コメント

第71話 マカロンを食べる美少女は、僕に浮気を許さない」への応援コメント

  • 今まで何人が結局堕とされてきたのだろう?
    結局1人を除いて全員が意識すらされてないとか…柚何があったんだ…

    作者からの返信

    ——ほんと! 柚って悪い男!
    ……まぁでも、私が意識されてるなら、私はそれで十分だけどね。

  • 柚は大多数にモテる訳じゃないけど優しいし割と愉快なトコあるから一定の層にモテそう。まどかちゃんも小学校の時から好きだったぽいし。

    作者からの返信

    それはある。でも、柚は私のもの。誰にも渡さないから。


    いつも読んでくれてありがとっ、ハート、いっつも受け取ってます♪

  • これは...許された?
    あと誤字ってます

    作者からの返信

    うんっ、許したっ。
    柚がボディータッチしたのも、許す。
    そ、その……き、キスが嬉しかったし……。

    誤字? ごめん、その部分をコピペして張ってくれるだけでもいいから、教えてくれると嬉しいです、お願いします。

    コメントいつもありがとうございますっ

  • こんなことを堂々としてるのに、なぜ付き合っていないの?
    付き合ってたとしてもカップルとは言えないね。カップル通り越してバカップルとしか表せない。
    あと、付き合ってなくても男女1組が一緒にお出かけを行くこともデートというらしいしよ。

    作者からの返信

    別にバカじゃない! それとカップルじゃない! 付き合ってない! その理由は——私のことが好きな柚が私に告白しないから。

    ——へ、へぇ、これも『でぇと』なんだ。へぇ〜……そっか(かぁぁぁ)


  • 編集済

    柚……罪な男ですね……

    作者からの返信

    ほんと、悪い男。
    でも、まぁ私に一途だから、私は許すっ

    ——申し訳ないとは思うけど、私だって好きなんだから、仕方ない