応援コメント

第69話 耳かきされる美少女は、僕の罠にひっかかる」への応援コメント

  • あぁ天国はここにあったか(尊死)
    それはそれとしてリアタイで読めなかったのが辛すぎる!!!!!!!
    彩香さん可愛すぎか!?柚さては君カッコいいな!?

    作者からの返信

    わぁっ、コメントくれてありがとっ……でも、天国じゃないよ?


    あとっ、可愛いとか言われると変にドキドキするからだめっ!

    でも、まぁ、柚がカッコいいっていったのはホントのことだし、なんか私まで嬉しくなるから、いい。

  • 最近積極的に柚が攻勢をかけている...テト攻勢ならぬユズ攻勢は成功か、それともダンケルクのように上手くかわし、ノルマンディーのように反撃の時を待つのか。
    如何でしょうか、彩香さん?

    作者からの返信

    柚の攻勢はちょっと、調子が狂う……。
    そう、それこそ奇襲みたいに……。


     でもダイナモ作戦は引き際に損害いっぱい出たし……RAFなんて400機も……。
     ——それじゃあっ、私は柚に苛められながら撤退するってこと!? やだっ、私は損害ゼロで柚のことからかいたいのにっ。
     ——まぁ、苛められたい、っていうのもあるけど……。

     考えといてあげる……。


    ガーレ・ガミロンに続き、マニアックなことよく知ってるね。すごい……。

  • 素直になろう。好きなんでしょう?
    独り占めしたいくらいに愛してるんでしょう?

    作者からの返信

    ——別にぃ……素直になったところで好きとかそんなんじゃないし……。
     ……好きだけど。

    ——そんなヤンデレみたいなものじゃないもんっ、独り占めなんてっ、そんなこと考えないしっ……そもそも好きじゃないしっ……。
     ……愛はあるけど。

  • 彩香さんの耳が弱いです
    よくわかりました
    しかし柚、やはり詰めが甘いですね
    からかったらお返しされるに決まっているのでしょうに
    こういう彩香さんが好きです

    作者からの返信

    ——耳は確かに弱いけど……なんか、柚にいじられたらどこでも変な気分になっちゃいそう……

    へ、変に好きとか言われると、ちょっとドキってするからなし! ……嬉しくはあるけど、ね。

    コメントありがと!