応援コメント

8.目の前の残骸」への応援コメント


  • 編集済

    分かりやすく落ち込んでいますね。
    ただのん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    この丁度良い大人のだっさい感じがまたw

    人間味たっぷりなとこが、只野人間という名前に今更ながら深みを感じました。

    こうゆう時ってまた現実を見たくなくなって、自分以外の誰かのせいにしたいって思ってしまいますよね。

    駆け上がる時が早ければ早い程、落ちる時は一気。

    この心情を熱いシャワーでどこまで流せるのか。
    ただのんの明日が気になります!

    次回も楽しみにお待ちしています(`_´)ゞ

    作者からの返信

    感想ありがとうございました!

    「只野人間」というハンドルネームがここまで効いてくるとは、作者自身、思いもしませんでした。

    ネットのない日常がこんなに静かなのかと思いながら書いた1話です。

    次回もお楽しみに!