応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分はメンターでも、人に教えられる人間でもありません。ただ悩まれているのかな?

    アーティストなら、岡本太郎さんの言葉が参考になるかと思い、置いておきます。ここでは場を取るので、参考になりそうな言葉をいくつか抜粋して自分の近況ノートにも載せておきます。

    「他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ」

    「いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。やってごらん」

    「人に認められたいなんて思わないで、己を貫くんだね。
    でなきゃ、
    自分を賭けてやっていくことを見つけることは出来ないんだ。」

    『強く生きる言葉』岡本太郎から抜粋

    これらの考えが全てではないと思います。残りは煩雑になるので、前述のとおり、近況ノートに載せておきます。余計なことしてすいません。

  • 第109話 目覚めの合図への応援コメント

    いいですね、優しい、温かい詩。

  • 第84話 サイカへの応援コメント

    美しい…。

  • 第69話 界面張力への応援コメント

    これは、深い。

  • 第3話 運命の人への応援コメント

    新しい視座をありがとうございます。