応援コメント

第一夜「魔法つかいと御剣昴一郎」(Aパート)」への応援コメント

  • 誤字報告

    ああ、目の前の【の】二人連れがドン引きしている。

     引きつった顔して後ずさりしているから間違いない。

    投石を身代わりに受けて
    二人連れの人が引くシーン

    【の】が多い場所がありました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直しておきますね。

  • おおお面白い!!
    ようやく読みに来れました!!
    期間中に読めるところまでひとまず読みます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    作者からの返信

    (ようこそお越しくださいました
     昴一郎とくおんさんを気に入って頂ければ幸いです!)

  • 今からマワリュ

    作者からの返信

    (よろしくお願いします。
     楽しんでってもらえたらありがたいんですけどね)

  • 白いカラスと一緒にいるミステリアスな少女。
    いずれことが起きるのでしょうが、じわりじわり空気が圧縮され緊迫感が高まって良い感じですね。

    ところで、気になったところが。

    〉せいぜいのところ12歳、上に見積もっても中学の1年生くらい

    12歳は中1。
    中1の間に誕生日をむかえて13歳ですよ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    意図としては「高めに言ってもせいぜい12歳で中学一年生くらい」
    程度のつもりでしたが、判りにくかったですね。
    後で修正しておきます!

  • 夕暮れの赤とモノトーンの少女。
    社会という名の絶対的な力と、その端末。噂と真実。
    語られるものが多くて、それらが全部一つの方向を向いていて、心地いい。好き!

    作者からの返信

    日常から徐々に逸れてくる、みたいな感覚を愉しんで頂きたかった部分、です。
    噂話が話の枕になるのも、まあお約束ですよね。