応援コメント

最終話:シアワセ、人の手で再定義することの意味を」への応援コメント

  • お疲れさまでした~!
    田邉重工恐るべし…!!
    ハルタン…いいヤツだと信じていたのに…!(T_T)
    しかし一気読みしてしまいました。大変引き込まれる物語でした!
    素敵な物語をありがとうございました~!

    作者からの返信

    るーさん!!
    わぁ、ありがとうございます!
    最後まで読んでいただきうれしいですっ!
    田邊重工(^_^;) 謎企業ですねっ!! 

  • ハルタとサオリの夢の先にあるものは何か、それは希望なのか絶望なのか。
    トワとツグムは、傷つきつまずきながらも小さな幸せを感じながら生きていくのかなと感じました。
    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    天城さん、最後まで読んで下さりありがとうございました!!
    みなそれぞれに希望と幸せを探しながら歩んでいくのかなぁと、そんな思いでラストをまとめてみました。
    いつか続編を書いてみたいです!