応援コメント

scene2」への応援コメント

  • 自粛中の町の雰囲気に共感しました。あの物寂しい雰囲気って、何か偽装された日常というかなんというか、そんな感じがします。

    動画でマスク代わりにトランクスを無理矢理にかぶってる方がいましたが……街中で見かけたことはまだないですね。あれって何かの法律に触れるような気もするのですが、まあ寛大な心をもって見守りましょう。

    AV男優と女子大生…この交流はどこに向かうのか、続きが気になります。

    作者からの返信

    天候は穏やかで過ごしやすいんですが、人の生活は殺伐とした乾きとじめっとした陰湿さが同時に起こっていますよね。早く終息を願うばかりです

    男物は盲点でした 笑
    実際下着をマスクにするとして、どこまでがセーフなのかはよくわかりませんよね。自前なら良いのかしら?(*'ω')

    ヘンテコな話ですがどんな結末を迎えるか、乞うご期待
    コメントありがとうございます♪