応援コメント

203. 異世界1379日目 未発見の遺跡の調査を完了」への応援コメント

  • バイオスフィアっぽいものをイメージしましたが違いますかね?

    作者からの返信

    言葉を知らなかったので調べましたが、イメージは近いですね。自給自足のできる隔離空間です。前に他の惑星に住むためにこのような空間で数ヶ月10人くらいで生活する実験というのを(あやふやです)見たことがあるので、それを知らないうちにイメージしたのかもしれません。

  • なるほと帰還してからのジェニファーの積極性はここで養われたと。φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    はじめての彼氏ですからね。色々とアキラたちに相談した結果です。アキラがどこで手に入れたかは秘密です。