応援コメント

51. 異世界226日目 新しい町へ行くことにする。」への応援コメント

  • >>とりあえず、まだしばらくは一緒に行動すると考えてもいいようだ。

    これが出てくるたびにイライラします。
    「ヘタレの純情ぶりっこ」の男なんて、誰得?
    少なくとも私には、「己の思い込みで他者の思いを踏みにじる男」に一切の需要はありません。
    それ以外の部分が面白いのに、非常に残念ですねえ。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    へたれだとは思って書きましたが、純情ぶりっこというつもりはありません。今まで女性とも付き合ったこともない高校生が異世界に行ったとして、いきなり性格が変わったり女性の扱いに慣れるわけでは無いと思います。
    ご期待に添えない内容みたいですが。自分が好きで書いていることなのでそこはどうしようもありません。