応援コメント

45. 異世界196日目 蠍の尾パーティーのお宅拝見」への応援コメント

  • 原文
    人見知りな上、体が大きくて怖がられていることもあり、無口な人と思われているようだけど、本とはいろいろと話すのは大好きだ。

    人見知りな上、体が大きくて怖がられていることもあり、無口な人と思われているようだけど、本当はいろいろと話すのは大好きだ。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。修正します。

  • 楽しく読ませて頂いております。


    >「ただね・・・」とジェンの方を見ているが、何かあったんだろうか?


    鈍感系主人公は敵への対応が甘い系主人公以上に
    好きじゃ無い。

    恋愛に疎いというより、
    空気が読めない馬鹿に見えて主人公への
    印象が一段下がってしまう。

    作者からの返信

    このあたりについてはいずれ書こうと思っています。ただこのあたりの心情についての表現がなかなか難しくてうまく書き切れていないかもしれません。もう少し表現などうまくできるように頑張ります。