応援コメント

第49話処罰」への応援コメント

  • ウザリス。前話死んでもいい人間なんていないの。今回の判決やめてレオンと言いながら妹や幼馴染の死刑を止めようとしない。流石に胸糞悪いわ。

    作者からの返信

    ウザリスww

  • 勇者は魔王を討伐する以外の機能は全て削いでしまえば良いのでは?

    性欲なんてその最たるものですし、ちょん切っても大丈夫でしょう

    あと、顔を焼いて罪人の入れ墨を入れて、魔王討伐は贖罪の処罰として決して栄誉ある花道では無いと知らしめるくらいが今の所妥当でしょうか?

    作者からの返信

    ごめんさい。これは救いようがない悲劇として書いたので、ヘイトが発散される要素はないです。1週間位鬱になったという人もいました。知らんけどφ(´・ω・`)メモメモ

  • 仕方ないとはいえ、エリアスはレオンが討つしかないよね。けどエリアスでは魔王倒せんだろ…
    にしてもアリシアの時みたいに言う事を強制する力みたいなのあるようだし、それを王に使わなかったのは何故?
    ベアトリスは、どうしようもないが
    アリシアは全部を喋るべきだと思うがね…

    作者からの返信

    この作品は救いようがない悲劇として書いたので、全てが悪いように転がりました。悲劇なんて需要があるとは思えなかったのですが、意外と読んでもらえてうれしいです。ww

  • 再読になりますが、やっぱつらいっすねー

    作者からの返信

    救いようがない悲劇として書いたので、それは誉め言葉です。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • まあ作者様も辛いよね‥‥。

    作者からの返信

    いや、確かにそうです。でも、感想欄の方が辛いですよ。コツはサラッと真面目に答えないことみたいです。なろうの時は心が死にそうでした。ありがとうございます。ww


  • 編集済

    ろくでもないやつばかり。主人公は魔王とともに王国を滅ぼしてほしいね。

    作者からの返信

    救いようがない悲劇として書いたので、国を亡ぼすのは勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • クズ勇者モドキが謹慎で元婚約者と妹は死罪とは…、やりきれんなぁ…。

    クズ勇者モドキが盛大に絶望する未来が来ますように…。

    作者からの返信

    悲劇なので、モヤモヤしか残らなかったりしてww

  • ……えっ……(絶句)
    これ目が覚めたときには刑は執行されていて人が集まるところにレオンが行ったらそこには……みたいな事になるとしたらちょっと(作者様に)人の心ないぞそれは。
    当然エリアスはとっくに姿を消して女また漁り始めるのは見え見え。流石に救いが無さすぎる。ベアトリスは正直自業自得感否めないけど、アリシアはエリアスがナニカしたからなんだから救い(生存or蘇生)くらいあっても許されるはず。

    作者からの返信

    すいません。島風は多分、サイコパスです。でも、リアルと空想の世界の区別はできるので、安心してください。(*- -)(*_ _)ペコリ