応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 川口家のとある朝食への応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    母上パワフルというか、パワハラ(笑)。
    家長の言うことは絶対な明治時代ならではですね。
    今こんなことを姑が言おうものなら「クソトメ」認定されちゃいますね。
    とにかく母上の力強さに引っ張られた作品でした。
    廉太郎がんばれ。

    作者からの返信

    御剣さん

    こちらこそ、素敵な企画に参加させていただきありがとうございましたっ。
    時代背景が明治ですので、クソトメとこお滝の言も通りますが、本当に今だと親族全体会議ものだと思います(;^ω^)
    でも、今も昔も、こういう人って実は身近に居ますよね。個人的にもこういうトメさんは本当に嫌ですが…(^-^;
    ものすごくがんばれ廉太郎、です。笑
    コメントを拝読して、お滝のキャラクターとしてしっかり活きているのだと個人的に嬉しく思いました。

    また機会がありましたら企画にご参加させてください。
    ありがとうございました。

  • 川口家のとある朝食への応援コメント

    愉しく読ませていただきました

    いずれは明子さんも……
    そんな不安が頭をよぎりました

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!|д゚)チラッ

    明子さんはそうはならないと願うばかりです…(;>_<)

  • 川口家のとある朝食への応援コメント

    当方にお越しいただき、またレビューまでいただきありがとうございました。
    早速お邪魔しまして、読ませていただきましたが、母親のパワフルさに負けました。
    でもあの時代ではきっと自然なことなんでしょうね。
    とても楽しく読むことが出来ました。

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました!
    こそこそストーカーさせていただいてます|д゚)チラッ

    時代背景を考慮しつつ楽しく読むことができたと仰っていただきとても嬉しく思います。
    ありがとうございました!