応援コメント

第6話:やるべきこと」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    よかった、それだけじゃないけど、やっぱり夫婦ってそれなしじゃいけないと思うんですよね。
    そして緑は根本の解決に動く感じかな?

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは。えぐちです!

    まあ無事にと、言ったところでしょうか。
    愛の形は様々ですが、やはり愛し合う形の一つだと僕も思っております。
    夫婦ですから、愛し合ってなんぼです!笑

    緑のやるべきことと言えば——ここはご想像にお任せします!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    先の話しですが、子は鎹って言いますから妊娠したら一戸建て検討お願いします。
    危険日に合わせないと出来ないか٩(^‿^)۶

    作者からの返信

    ボヤッキーさん、こんばんは。えぐちです!

    まあその辺も追々ちゃんと描いていきますので。

    まあ子供が出来る確率はそっちの方が高いでしょうけど、またそれも巡り合わせかと思います!

    コメントありがとうございました!

  • 垂れる…うん、まああるあるですね。
    翌日のトイレで残りが出てくることもあるし、もっと瑞希を恥ずかしがらせるシチュが欲しい!

    作者からの返信

    南雲円さん、こんばんは。えぐちです!

    垂れる……はあるあるですよね笑
    瑞希を恥ずかしがらせる……ふむふむ、メモメモっと!
    期待に応えられるように頑張ります!

    コメントありがとうございました!

  • ふむ、ちゃんと致せた様ですね。
    しかも、早々に子作り解禁ですかね?
    夫婦ですしね。
    良いのでは無いかと。
    個人的には垂れてきた時点で更にもう一戦…
    限界を超えるんだよ緑君。

    作者からの返信

    明楽さん、こんばんは。えぐちです!

    ちゃんと致せました。
    まあ夫婦ですので、お互いいずれは子供がほしいと思っているので、子作りしても問題ないでしょう!

    垂れてきたら、もう一戦ですか……それはお風呂でしてま——げふんげふん。
    これ以上はご想像にお任せします!

    コメントありがとうございました!

  • ちゃんとできたんですね笑
    緑くん体重の話はしたらいけないのわかってるだろうから……コレはマジで重かったヤツですな……?
    たぶん疲れてるせいでしょうけどね笑
    ん?だとすると、どんだけやったんだ?あの2人?

    次はパパとバトルですかねー?

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    ちゃんとできました。
    脱、セカンド童貞!笑笑
    疲れているのと、瑞希自身も力が抜けきっていたので相当重く感じたのでしょう笑

    ……さて、何回したのでしょうか笑笑
    そこはご想像にお任せで笑笑
    次回はどうでしょう笑
    お楽しみという事で!笑笑

    コメントありがとうございました!

  • 無事、結ばれて良かったです。にんまり、ほっこりしております。
    二人ともおめでとう!

    幸せな二人の日常を、これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです!

    やっと繋がれましたね!
    本当に良かったですが、志世の問題も、引っ越しもやる事は沢山あります笑笑

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    良かったー!!おめでとう!ってのもおかしいかもしれないけどおめでとう!!結婚してるし無くても問題無し!垂れるのは…まあ仕方がない。
    本当にこの二人は気持ちが通じあってからは見てても気持ちいいな。お互いに相手が好きだってのが伝わってくる。

    作者からの返信

    196さん、こちらにもありがとうございます!

    無事、リベンジは成功しました。
    良かったです。本当に良かった!

    お互い子供はほしいと思っているので、問題なし!です!笑笑

    まだまだ問題は山積みですが、ひとまずはおめでとう!と言っておきましょう!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです!

    リベンジ成功しました笑笑
    長いようであっという間でしたね。
    2人にとってはとても大事なことなので、僕としても良かったと思います!

    コメントありがとうございました!

  • ちゃんとやれたんですね笑
    垂れちゃったってのがリアルです笑まぁやったことないんですけどね、、、(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
    とにかくちゃんと結ばれて良かったです!!
    志世くんもこの調子で説得だぁぁぁ!

    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    返信遅れてすいません!
    リベンジ成功ですっ!笑

    ちゃんと結婚するまでは避妊はしないといけないですからね?笑

    ひとまず、無事結ばれた事を祝福しましょう!
    問題は山積みですが……笑笑

    コメントありがとうございました!