ネタバレ注意

以前途中まで読んでいて数年ぶりに見たら完結していたので一気読みしました。

ステータス欄の改変が可能な主人公という事でストーリー中何度も性転換があるので苦手な方は苦手かもしれませんが、気にならなければ面白い作品だと思ってます!

毎日10文字だけと言う制限もあるので無双系まで行かずともチートに近い能力持ちの主人公で、所謂ざまぁ系より主人公が異世界に振り回されてるなぁって感じで好きです。
主人公って時点で巻き込まれ確定なんですけどね!

特に主人公レアを取り巻く女性のキャラがみんな濃くて、旅する面子がちょこちょこ変わってもみんな口調で分かりやすくて良かったです。

あと、サンちゃんのきゅろろっ!とクロミンの翻訳に愛嬌があって可愛い〜!!ってなりながら読めました。

そしてちゃんと帰還出来る異世界で優しい世界!!!ありがとう!!!って最終回に感謝しました。
異世界転移のアフターケアがある作品ってだけでも私の趣味に合ってました。


長々と書きましたが面白かったです!