夢を見た。

北見 柊吾

 夢を見たの。

 あなたが蝋の翼で空を飛んでいた。



 夢だな。

 そういえば、夢を見た。

 お前が幽霊になっていた。



 夢ね。そんなこと、あるはずないもの。

 私も夢を見たわね。

 あなたが海でおぼれていたわ。



 夢だろう、それも。

 では、あれも夢だろう。

 お前が何枚もの離婚届の自分の欄を埋めていた。



 夢ね。

 あれも夢かしら。

 昨日の夜、またあなたが若い女とホテルに入っていったわ。



 夢なんだろうな。

 いや、夢だ。

 あれも夢なんだろうか。

 もうすぐ私達は離婚する。



 あら、奇遇ね。

 私も同じ夢を見るわ。

 もうすぐ私達は離婚する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢を見た。 北見 柊吾 @dollar-cat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ