応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 午前三時の小さな冒険への応援コメント

    ずっとひとの小説を読む精神的余裕がなくやってまいりましたが!
    まさかこんな小説を書いていたとは!!!
    ロマンティックでいいですね~
    素敵なお話、ありがとうございました(^^)

  • 午前三時の小さな冒険への応援コメント

    なるほど。
    序盤にある歌の件が唐突気味なので、む? と思っていたらこういう伏線だったとは。
    お見事でした。

  • 午前三時の小さな冒険への応援コメント

    素敵なお話!うちは本当だと思います。いい声なんでしょうね…一度聞いてみたい。娘ちゃんの生理の話がリアルで、小学生の頃思い出しました。
    不思議で綺麗でかわいい作品でした!

  • 午前三時の小さな冒険への応援コメント

    いいお話でした! 本当? 嘘? でもどっちでもいいじゃない、っていうのは結構好きですね。でもセイレーンの娘ならきっと何かあるはず……。to be continue的な終わりでしょうか笑!
    素敵なお話ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お褒めに預かり光栄です。

    シリーズ物にしますかwww
    ライバルとして、ギリシャ神話の歌の女神であるムーサの血を引く子孫を出すとか、面白そうですねー!

  • 午前三時の小さな冒険への応援コメント

    おぉぉ、素敵なファンタジーだ!
    本当に大地さんの作品? と疑いましたが、エンディングの幕引きは大地さんだー。(笑)
    トンデモ科学が出てこないで寂しいけど、楽しませて頂きました。(^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    トンデモ科学が出てこない、ファンタジーも一応は書けます。出来の如何はさておいてですがw といいますか、昔はそっちばっかり書いてたんですよ、これでもwww

    自分でも書いてて既視感があったんですが、これって、某曲と某漫画の最後の部分のオマージュっぽいことになってましたw

    お褒めいただき、ありがとうございました。