応援コメント

第210話世界へ飛び立つ和音(2)   (完)」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    記憶喪失から様々な苦難を乗り越えて、世界に羽ばたいた和音くん。
    すばらしい未来が待っていると信じています。
    演奏会のシーンとか臨場感がありました。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただき、ありがとうございました。
    和音も、苦しんだ末に、ようやく心を決め、世界に飛び立ちます。

  • 完結、お疲れさまでした。
    いろんなことがあった和音くんですが、落ち着くべきところに落ち着いてほんとよかったです。
    あとの問題は女難の相だけですね。
    楽しいお話、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました。
    和音もようやく音楽家に戻りました。
    まだまだ彼女は決まりませんが(笑)