応援コメント

第19話 売り込み」への応援コメント

  • フィレンチェ!
    かつてバティストゥータが大暴れしたチームですね。
    静岡の日本平に来た時、観に行きましたよ!

    そして、かのロベルト・バッジョがキャリアをスタートさせた
    チームでもあります(古い話しか知らない)。

    優吾には、サッカーに集中して欲しいですね。

    作者からの返信

    hizakuraryu様

    フィクションですのでフィオレンティーナとは書けませんでしたw
    さすがお目が高い。

    そして化け物フランシス・リベリーノとはフランク・リベリーのことであります。分かり易すぎ(笑)。

    ちなみにリベリーはキャリアの最初を本当にLOACリールで始めたんですよね。僕がリールに拘っているのは大好きなハリルホジッチが監督をしていた事があり、今でもリールに住んでいるからです。過去リールには何度か行きました。

    さて、優吾はサッカーに集中できるのか……続きはお楽しみに。