応援コメント

子供達を守りたい」への応援コメント

  • 読み応えがあり全てが狂気に渦巻く世界観がとても好き、いつも読ませていただいています。
    独特な世界観故に推敲するのに時間がかかったり、読む人が限定されたりでモチベーションの維持がとても大変だと思います。
    ですがきちんと世界観があるこの作品は、読目につき読まれれば惹かれる人が多いと思いますので今のまま突き進んで良いかと思います。
    削除変更では作品の核が削られてしまうのではという不安の一方、より良くなる期待もあり更新が待ち遠しいです。
    あなたの投稿を心待ちにしています。
    応援しています、お体に気をつけて (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 名残惜しいですねぇ、、。
    書籍になったらどんなイラストか、なんてことをぼんやり楽しみにしていましたが。

    此で、大好きな作品が未完のまま終わってしまうのが二作目。
    信じられない!勿体無い!!

    せめてここにこうして残しておいて頂けたら、いつかまた私も戻ってきてまた読み直したいと思います。


    あぁ
    続きが
    読みたいなぁ

  • いい意味でぶっ飛んだ最高の小説を、本当にありがとうございました。

    小説を書き続けることを仕事、義務にしていないのであれば、休むのも辞めるのも作者様次第なんだろうな、と思います。
    色々な考えの元、この決断に至ったと思いますが・・まずはゆっくりとお休みください。

    最後になりますが、面白い作品を執筆していただき、本当にありがとうございました!

  • モチベーションが上がってきたら戻ってきて下さい。ゆっくり待ってます。

  • 心がスカッとする好きな作品なので、続きを楽しみに待ってます
    よろしくお願いします