応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 非正規戦最強の二人 への応援コメント

    開かされていた
    聞かされていた

    違う特性を別の銃を使いこなす
    違う特性の別の銃を使いこなす

    屋根に上にいる
    屋根の上にいる

    外の通路を5階の兵士達で防衛ラインを構築しろ。
    外の通路に5階の兵士達で防衛ラインを構築しろ。

  • 第6話 その行為は抹殺宣言 への応援コメント

    ミスは許されなかった1mmでも弾着がずれれば
    ミスは許されなかった。1mmでも弾着がずれれば

    平民と身分
    平民という身分

    これだけのもの建てるのに
    これだけのものを建てるのに

    会った
    有った

  • 第5話 踊らされていたへの応援コメント

    出来るているわけ
    出来ているわけ

    生活不自由ない程の金
    生活に不自由しない程の金


  • 編集済

    人間性を捨てるように見える
    人間性を捨てているように見える

    曹長はやけになったように雪はさらに降り積もる。
    ???

    声がが響いた。
    声が響いた。

    私設する為
    視察する為

    死体も銃口如きでは
    死体や銃口如きでは

    隣の居なければ
    隣に居なければ


  • 編集済

    第3話 更なる前線でへの応援コメント

    ジークの頬掠った。
    ジークの頬を掠った。

    着いてくる。
    付いてくる。後段で、「付いて行きたい」とあるので、表記の統一。

    勝ち割って
    搗ち割って




  • 第2話 眠れる本能への応援コメント

    目のも留まらぬ速さ
    目にも留まらぬ速さ

    つきの悪いのランプ
    つきの悪いランプ

    俺と同じ同族だ
    重複表現。言いたいことは解るが。


  • 編集済

    第7話 状況開始 への応援コメント

    グリースガン、ガーランド……古いなぁ

  • おかえり、戦場へへの応援コメント

    血湧き、肉踊る戦場へ獣達は行く

  • 宣戦布告への応援コメント

    大戦争の予感

  • to be continueへの応援コメント

    流石に国も動き出すよなぁ……

  • 恩返しへの応援コメント

    すっかり悪女になったなシルヴィア

  • 裏切り者への応援コメント

    フォッグマンか……

  • 日没 への応援コメント

    各地に散らばった大隊戦友諸君達が帰って来るのか

  • 何処の国もへの応援コメント

    女王も彼らの狂気に染まるのかな?
    楽しみだ

  • 第28話 略式祈祷への応援コメント

    最高に冒涜的で好き

  • HELLSINGパロ好き

  • 秀逸な疾走感!

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    完結ありがとうございます。

    刺激的でいっきに読んでしまいました。
    ドス黒感情は、無く。爽快感に満たれます。
    本当に感謝します。

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    完結、お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    素晴らしい戦場をありがとうございました。

  • やぁへの応援コメント

    やぁ、死ね

    最高だ!

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    すごく面白かったです。
    色々面白すぎて、それしか言えないです

  • 第1話 前線へ! への応援コメント

    一話が過去一面白いです!
    これから最後まで読もうと思います!

  • 準備(1)への応援コメント

    おばあちゃんが好き!
    香ばし過ぎる。

  • 裏切り者への応援コメント

    まんま、ヘル●ング。

    あっ、否定してません。めっちゃ楽しく一気読みしてます。
    深夜のハイテンション(笑)

  • 悪人たちへの応援コメント

    ちょっと教会勢力の参戦が無理筋に思いました。

    まぁ、本筋にあまり関係無いから良いのかな(笑)

  • そうそうそうそう!
    こういうのが読みたかった。
    中途半端なヒロイズムを持った悪とか、実は正義の悪とかじゃなく、こういう志々雄真実みたいな男が主人公の作品をようやく探し当てれた。
    完結してしまってるのは残念でもあり、エタらない事が確定しているので嬉しくもあります。
    いやー楽しみだ。

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    最高。もうこのレベルの戦争系でないんじゃないか?
    完結、お疲れ様でした。

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    はぁー。そうか、終わりかぁ・・

    ここ数日忙しくて小説読めていなかったけど、最終話だったか。


    作者様。本当にお疲れ様でした。
    ある意味、読者側の我が儘で連載を続けさせてしまったのだと思います。
    でも、実際とても面白かったです。前話のラスト、おぉっ! リカール大隊キターー!! とか思ったし(笑) ちなみにパイロットの話も、とても好きでした。
    ひとまず区切り、になるのですかね? 本当にお疲れ様でした。
    とても楽しい小説を読ませてくれて、本当にありがとうございました。

  • プロローグへの応援コメント

    誤字報告です。

    府警かもしれないが
        ↓
    不敬かもしれないが

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    お疲れ様でした。

    最終話まで楽しく読ませて頂きました。

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    完結おつかれさまでした。
    かなり好きな作品だったので終わってしまうのが残念です。
    しかし、世の中には完結せずに失踪する方もいるので、そうなるよりはちゃんと非難から逃げずに完結したことは素晴らしいことだと思います。
    今までお疲れ様でした。

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    ずっとずーっと読んでいたいと思っていた作品なので終わった事が寂しいです。
    もう一度最初から読み直します!!
    多分三回くらい読み直します(笑)
    書籍化(できれば漫画化)を希望しています‼️

  • 最終話 劣等生への応援コメント

    完結ありがとうございました。
    まぁ、非難しやすい作品とは思いますが
    ʕ´•ᴥ•`ʔ
    上辺の嫌悪感だけが正しいと思う方々には
    辛かったでしょう(笑)

  • 萎えへの応援コメント

    おぉー!
    やっちまえー!!

  • カウントダウンへの応援コメント

    役者がどんどん集まっていきますね!

    さぁ、戦争の時間だ!!(笑)

  • カウントダウンへの応援コメント

    やったね

  • 無茶苦茶への応援コメント

    彼女は耐え難い降伏を感じていた。
    →幸福 ではないでしょうか?

  • 第9話 非正規戦最強の二人 への応援コメント

    >彼女の使っているグリースガンはジークが改良したもので

    相手側兵士の銃を拾って使っているので、それは無いのでは?
    それとも王都守備隊の銃は全部、ジークが改良したものということ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    文章の構成が良くなかったようです。
    もし、機会があれば、また自分の作品に興味を持っていただければ幸いです。

    御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

  • >これより状況を開始する


    状況を説明はできますが
    開始は少し無理があるのでは?

  • 化け物への応援コメント

    凄いタイミングでジークが来た(笑)

    さぁ、戦争の時間だ!!

  • 準備(1)への応援コメント

    なんだ、このやり取りはっ! めっちゃ楽しみじゃないかっ(笑)

    とんでもないメイドさんが戦場に降臨しちゃいますなっ(笑)

  • エピローグ(2)犬への応援コメント

    狂っていても幸福は感じるのか
    救われていると言えるのかは微妙だけど、最悪ではないな

  • エピローグ(2)犬への応援コメント

    まずは、生きててくれたことに、感謝を・・

    幼少期から・・異常が普通と思わなければ、生きるのも難しかったのかな・・なんて思っちゃいますね。

  • 記憶への応援コメント

    アリス・・最期まで踊らされた感じだなぁ。まぁ、まだ最期かは分からないけど(苦笑)

    作品上、報われる人が出にくいけれど・・拠り所が作れてた(作られた) 分、幸せなほうに分類されちゃうのかなー

  • 尋問への応援コメント

    力尽くえで捕らえろ
    →力尽くで捕らえろ

  • 尋問への応援コメント

    日本のケーブル→二本のケーブル

  • 高みの見物B案への応援コメント

    おおぅ

  • ヘルシングとか好きそう

  • 第6話 その行為は抹殺宣言 への応援コメント

    あいたたたたた

  • 第14話 七面鳥撃ち への応援コメント

    最後マジでビビりました。

  • とっとと弔えへの応援コメント

    なんかこう、来るものがありますね。

    合理的だけど、忘れろではなく、弔え。

  • 空腹への応援コメント

    なんだかんだでやってることは正義の味方なんだよなー!

  • 演説への応援コメント

    かぁらぁすー何故泣くのぉ〜

  • 演説への応援コメント

    働き手はいる。守る人もいる。後は、政をする人がいれば、独立かっ!

    変なことする人はカラスに喰われるから・・欲に囚われない人が欲しいとこですね。

    この独立運動がどう変化するのか、囚われの女王様(笑) がどう立ち回るのか、とても楽しみです!

  • への応援コメント

    十分です。
    楽しみに拝読しています。

  • への応援コメント

    全然スローペースではありませんので、無理のない範囲で続きをお願いします。
    楽しみに待ってます

  • への応援コメント

    特に遅いとは思ってませんし、むしろ早いくらいのペースだと思います。

    気兼ねせずに好きなペースで大丈夫ですよ。

  • への応援コメント

    更新ペース、特に遅いとは思いません。極端な話、他の小説は数週間に一回なんてものもありますし。
    内容もとても面白いですし、無理に更新ペースを上げなくても良いと思います。

    他の方も言っていますが、作者様の無理の無いペースで、我々読者を楽しませていただけたら嬉しいです(笑)

  • への応援コメント

    全然スローペースじゃないと思います。
    正直、めちゃくちゃハマってるので、ペースも長さも、作者さんが無理なさらない具合に進めていただいて是非完結まで拝読したいです。

  • への応援コメント

    全然スローペースじゃないと思う。
    むしろ早いペース。

  • への応援コメント

    言うほどスローペースではないと思うし、自身が満足できる形でキッチリ仕上げて欲しい。

  • への応援コメント

    この作品(同ジャンルの作品を余り知らないせいか)とても好きなんだけど、、

    書籍には、、
    ならないのかなぁ、、。

    キレイなイラストなんかも眺めながら、
    最初から一気読みしたい(作者様が『削除する』と仰った章も含めて)。


    猟奇的でグロテスクな美しさがあって
    良いと思うんだけどなぁ。

    作者からの返信

    @golgo31様、感想ありがとうございます。

    三章に関しては、申し訳ありません。
    一応、完全版は小説家になろう様で掲載させて頂いています。

    残念ながら、この作品に関しては、書籍化は厳しいでしょう。
    パロディ、オマージュ要素の多さや評価数、なにより過激な内容、様々な要因はありますが。
    ともあれ、そう思っていただけて嬉しいです。

  • タップダンスへの応援コメント

    あなたは自分が元気でいられることを一番に考えてください

  • タップダンスへの応援コメント

    あなたはあなたの道をマイペースに突き進んで下されば。

    お体ご自愛ください。

  • タップダンスへの応援コメント

    おかえりなさい( ´∀`)

  • 子供達を守りたいへの応援コメント

    読み応えがあり全てが狂気に渦巻く世界観がとても好き、いつも読ませていただいています。
    独特な世界観故に推敲するのに時間がかかったり、読む人が限定されたりでモチベーションの維持がとても大変だと思います。
    ですがきちんと世界観があるこの作品は、読目につき読まれれば惹かれる人が多いと思いますので今のまま突き進んで良いかと思います。
    削除変更では作品の核が削られてしまうのではという不安の一方、より良くなる期待もあり更新が待ち遠しいです。
    あなたの投稿を心待ちにしています。
    応援しています、お体に気をつけて (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 子供達を守りたいへの応援コメント

    名残惜しいですねぇ、、。
    書籍になったらどんなイラストか、なんてことをぼんやり楽しみにしていましたが。

    此で、大好きな作品が未完のまま終わってしまうのが二作目。
    信じられない!勿体無い!!

    せめてここにこうして残しておいて頂けたら、いつかまた私も戻ってきてまた読み直したいと思います。


    あぁ
    続きが
    読みたいなぁ

  • 子供達を守りたいへの応援コメント

    いい意味でぶっ飛んだ最高の小説を、本当にありがとうございました。

    小説を書き続けることを仕事、義務にしていないのであれば、休むのも辞めるのも作者様次第なんだろうな、と思います。
    色々な考えの元、この決断に至ったと思いますが・・まずはゆっくりとお休みください。

    最後になりますが、面白い作品を執筆していただき、本当にありがとうございました!

  • 子供達を守りたいへの応援コメント

    モチベーションが上がってきたら戻ってきて下さい。ゆっくり待ってます。

  • 子供達を守りたいへの応援コメント

    心がスカッとする好きな作品なので、続きを楽しみに待ってます
    よろしくお願いします


  • 編集済

    汚染への応援コメント

    いつも楽しく読ませてもらってます。

    方針転換・・どのようになるんだろうか。2章から先が該当箇所のようですが・・シルヴィア女王も消えちゃうのかー。

    ある意味ぶっ壊れたキャラが多くて、好きなキャラばかりなんですけどね(笑)
    良ければ、どのような方針に変わるのか、後書きもしくは近況ノートあたりで教えてもらえると幸いです。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    3章から現在執筆中のところ迄です。

    近況ノートに説明をさせていただきました。
    残り短い間ですが、よろしくお願いします。

  • 一千倍への応援コメント

    指揮官「んほぉぉぉぉぉぉぉ!!???」

  • 一千倍への応援コメント

    ジークが来た!!それだけでもう勝利が見える不思議(笑)

  • 一千倍への応援コメント

    さっすが!

  • 一千倍への応援コメント

    3000倍?

  • 郊外への応援コメント

    よりによって教育かよ

  • 演技への応援コメント

    255発も弾丸要らなそうなクソデカ壁くんオッスオッス

  • 演技への応援コメント

    国民ドンマイ
    まあ、避けれない災害が来たとでも思って、ね

  • 演技への応援コメント

    金の詩集 → 金の刺繍 
    特別扱いは去れないようだ → されないようだ
    でしょうか。

    あ、この国オワタ。

  • 演技への応援コメント

    しばき回されそう。国ごと。

  • 晩餐会への応援コメント

    この章で終わりになるなら悲しいです

    作者からの返信

    元から残り二章で完結する予定だったので、あまり変わらないと思います。

    わかりません、完結するまでやるかもしれないです

  • 晩餐会への応援コメント

    たのしみだ

  • 第2話 眠れる本能への応援コメント

    信管抜いたら爆発しないと思うけど。

  • 第2話 眠れる本能への応援コメント

    カクヨムだとエリーも一緒に殺すんですね

  • ようこそ、戦場へ への応援コメント

    更新お疲れ様でした!
    新作、読みに行かせてもらいます!

  • 餌付けへの応援コメント

    前半の文章 敵が協力→敵が強力なのでは?
    後半の文章 来たなかった→来なかったでは?

    鬱になる展開もありますが、それも込みで楽しませていただいてます。
    色々な意見があっても、それを糧と出来るよう、貴方の活動を応援しております。
    辛くなったら休まれても良いので、執筆活動を辞められる事がない様、ご自愛ください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました、修正しました。

    応援に関してもありがとうございます。
    取り敢えず当面は休む気はありません。次は別作品になりますが、活動は続けさせていただきます。この作品に関しても準備ができたら次の章を始めさせていただきたいと思います。

    ただ、需要が尽きて、自分の無力さを思い知ったときははキッパリと辞めたいと考えてます。

  • 第7話 状況開始 への応援コメント

    状況を開始するが 解りません

    作者からの返信

    自衛隊等で実戦を模した訓練を開始する際に使われる号令です。

    残念ながら、全ての読者に納得できるような作品作りをすることは自分には出来ません。
    ご納得いただければ幸いです。


  • 編集済

    第8話 戦争のやり方 への応援コメント

    絶対ヘル○ング好きでしょ

    作者からの返信

    規約上、明確な作品名を出すことが出来ませんが、おっしゃる通り、この作品は今もなお世界中で語り継がれている日本が誇るダークアクションの名作漫画作品に感化されて描いた作品です。

    ご理解いただければ幸いです。

  • 復讐の是非への応援コメント

    復讐は何も産まないな、少年!(輝くような笑顔)

  • 第2話 眠れる本能への応援コメント

    良い、良いぞぉ、ハハッ!!


  • 編集済

    コイツら、くっ狂ってやがる(褒め言葉)


  • 編集済

    宣戦布告への応援コメント

    戦争もので狂人ムーブのオマージュ…なるほど、『誓約』でしたか。
    王道ファンタジーもいいけどこういうどちゃくそなダークファンタジーも乙なものです。

    いい作品に出会えて良かったです

  • 第2話 眠れる本能への応援コメント

    「爆弾の信管抜いた」ら爆弾は爆発しないし、
    信管だけだと大きな爆発しないけど、、、
    ま、いっか!事故だ!事故!www

  • 戦争万歳への応援コメント

    第1章、第2章と一気に読みました。
    ダーク無双がたまりませんね
    第2章ヒロインの女王さまが何処まで
    壊れていくのかわくわくです。(≧▽≦)

  • 第2話 眠れる本能への応援コメント

    案外早い展開でした。成長していく様も楽しみにしていたのですが。でも、まあ、鬱展開がないのは嬉しいです。

  • 第1話 前線へ! への応援コメント

    生き抜く才能、努力の才能を示唆してざまぁ展開になるコンセプトを見事に表した導入。ざまぁ展開が好きで読み始めた読者を十二分に引き込める一話でした。学生アイドル達の行く末が楽しみです。

  • 第21話 戦争が下手 への応援コメント

    心身共にぼろぼろにしないといけない奴が登場しましたよ。

  • 第6話 その行為は抹殺宣言 への応援コメント

    蹂躙開始ですね。
    先に抜いたのは学園側なのだから文句は言えない。

  • 第3話 更なる前線でへの応援コメント

    戦場の悪魔を作ったのは紛れもなく学園とあの街に住む奴らなのだから、いつか対象となっても確かに仕方ないですね。

    学園の奴らは特にじわじわ生きてきたことを後悔するよう一人一人ヤって欲しい。

    性描写ありが入ってるならレ◯プしながらじわじわと。
    やっぱ目ん玉は最高だーとか言いながら突っ込むとか楽しみで仕方ない。

  • 第9話 非正規戦最強の二人 への応援コメント

    先ほどまで路地の陰にいたと思えば、次はがれきの下、マンホール、死体の下、その次は屋根に上にいる。縦横無尽、誰も照準どころか位置を認識することすら敵わない。
    屋根に上に
    ではなく
    屋根の上に
    だと思いました。
    無知な指摘でしたらすみません。