89話 受験生にジョブチェンジ

今晩は、お久しぶりです。青松です。


男子高校生のひとりごと、通称『だんごと』はこちらの89話をもって最終回となることが決まりました。書き初めの頃はほぼ毎日の更新だった『だんごと』ですが、最近はほとんど更新できておらず……フェードアウトで消えていくくらいならば、区切りをつけてしまおうと思った次第です。


初期の頃はサックリと読める200文字〜の短いエピソードが主だった『だんごと』は、次第に千字くらいが普通になり、そのうち僕の失敗談が列をなすようになり……書き方もテンションもコロコロ変わってしまうことになりましたが、これはこれで一興かなと、あえて気持ちのおもむくままに書かせていただきました。


見つけてくださった方、読んでくださった方、コメントやハートや星をくださった方、本当に本当に、たくさんありがとうございます。


せっかくなので最近の面白かった話でも書きたいなと思うんです。友人とカラオケに行き、ゴールデンボンバーさんの女々しくてを熱唱したのですが、まさかの、女々しくて歌唱中にドリンク持った店員さんが襲来。熱唱を貫く他なく、曲が終わった後は笑うしかない。


……恥ずかしかったですマジで。


僕ももうじき高校三年生、受験生ということで、カクヨムに浮上することがあってもほとんどヨミスト(*カクヨム小説を読む人のこと)でいることとなりましょう。自信作があればコメントで宣伝してください。


……まあ、カキスト(*カクヨム小説を書く人のこと)でいるのもやめるつもりはないのです。準備ができましたら、リアルタイム受験体験記(仮)を投稿いたしますので、気が向きましたら是非いらしてください。


二年間、89話にも及ぶ、ひとっつも身にならない話を読んでくださってありがとう。暇つぶしにでもなっていたなら重畳です。


それではまた、カクヨムのどこかで。


青松でした。


2022/03/13

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子高校生のひとりごと 時瀬青松 @Komane04

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ