出し物9 漫才 パンティ姉妹

「どーもー」

横殻よこからハミゲですー」

又煮またにシミコでーす」

「パンティ姉妹でーすー」


「ところで、シミコちゃん。アンサーソングって知ってる?」

「ああ、ある歌に対する返答みたいな曲ね」

「うん。世の中には他にも、アンサーソング的なものがあると思うんだよね」

「例えば、どんなの?」

「わたし達もブリーフ兄弟のアンサーソングじゃん」

「よくわからないけど。コンビ名だけで言えば、アンサー漫才師?」

「そうそう」

「そう言ったものが他にもある、て事ね?」

「そうなの」

「それで?」

「例えば、献血しに行ったんだけど、貧血起こして輸血してもらった人とか」

「それはアンサーではないよね?」

「あとね。すかしっぺのアンサー野菜がモロヘイヤ」

「すかしっぺは野菜じゃないよね? モロヘイヤも屁じゃないし」

歯糞はくそのアンサー楽器がマラカスね」

「歯糞も楽器じゃないよね? マラカスのカスもかすじゃないし」

「竹原ピストルのアンサースイーツがナタデココ」

「竹原はスイーツじゃないし、ナタデココのナタもなたじゃないしね」

「パンティストッキングのアンサー報告がブリーフィング」

「もう、何かよくわかんない! アンサーの報告も紛らわしいし」

「パンデミックのアンサー救世主がメシアね」

なんかそれはいいような気がするけど、その分、面白くない」

「ノドグロのアンサー魚がアカハラね」

「それは普通だな。最初からそれを出せよ!」

「都市伝説のアンサーストーリーが田舎芝居」

「うーん……」

ちん建一のアンサー女優が萬田まんだ久子」

「陳建一は女優じゃないし、萬田久子は料理人じゃないし。て、またこれに戻るんか!」

青椒肉絲ちんじゃおろーすのアンサー女優が萬田久子」

青椒肉絲ちんじゃおろーすは女優じゃないし、萬田久子を言いたいだけだろ!」

「ますだおかだのボケを増田明美で見たい」

「それは希望だね? 収拾が着かないんじゃない?」

森雪之丞もりゆきのじょうとアナと雪の女王は似ている」

「語呂はね?」

「陽性の妖精は危険だ」

「わかるけどね」

「陰性の院生は安全だ」

「人によるだろ!」

「勇者をマおとこものと読んでしまう」

「あんただけだろ! いい加減にしろ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る