応援コメント

第19話 ヤンデレ」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで読ませていただきました。
    本当に自分を見ているようです…。
    悲しいです…。
    ユウスケ君は少しヤンデレだけど、僕は好きです…。人のために行動することはどんな形であっても優しさが感じられるからです。

    宣伝ではないですが、僕の作品「『落ちこぼれ』の称号を頂いた魔術師の風潮破壊授業」という作品に目を通していただければ…。
    コメント、レビュー等々お待ちしております

    作者からの返信

    話数が多くなってしまったのですが、改めてありがとうございました。

    キャラクターを気に入ってもらえてとても嬉しいです。
    ハナちゃんに素直になってもらうために、ユウスケくんには拘束して怒鳴ってもらいました。そうすることで、ハナちゃんは正しい普通のことをしないといけないという恐怖から解放されることが出来て、本当の自分を出して素直になれるかなって思いました。

    たくさんのコメント、いいね!、さらにはレビューまでして頂き、本当にありがとうございました!! 感謝の気持ちでいっぱいです。

    この作品を書いて本当に良かったです。

    編集済