応援コメント

第3話 生まれてきた意味 この世界にいる意味」への応援コメント

  • 企画に上げてあった物の中でタイトルにつられて参りました。
    まぁ、僕は参加してないんですけどね…。
    なんか…中学の頃の僕を見ているようです…。1話自体の字数は少ないのに、なんか深く考えることのできる作品かと思います。
    では、次話にレッツゴー。

    作者からの返信

    初めまして。三日月 涙(ルイ)と申します。
    この度は、作品を読んで下さりありがとうございました!!
    タイトル、色々悩んだのですが、これにして良かったと思っております(笑)
    興味を持ってもらえてとても嬉しいです。

    字数は特に決めてはいないのですが、少しスクロールすれば終わるくらいが読みやすいのかなって思って、これくらいにしております。




    編集済