応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 柳浦さんちの夜事情への応援コメント

    面白かったです。(ほぼ)フィクションということですが、読みやすく、リアルな心情でした(o^^o)

    作者からの返信

    シェリー様、コメント&レビューまでありがとうございました!
    ほぼフィクションの妄想ですが笑、ちょいちょい本心が漏れてます!楽しんで頂けたなら何よりでした^_^読んで頂いてありがとうございました!

  • 柳浦さんちの夜事情への応援コメント

    二人の心情ややりとりがリアルで面白かったです!

    作者からの返信

    ミナミフユミ様、返信遅くなりすみません!
    コメントありがとうございました!
    面白かったと言って頂き嬉しいです!次回はもっと爽やかなものを書くよう頑張ります笑。
    読んで頂いてありがとうございました〜‼︎

  • 柳浦さんちの夜事情への応援コメント

    ウチもレスというか、子供が出来たとたん拒否されちゃってますね。
    _(┐「ε:)_

    羨ましいッス(^_^;)

    作者からの返信

    シロクマKun様、コメントありがとうございました!
    こちらは(ほぼ)フィクションです!笑
    レスは…嫌ですよね!外出自粛で出生率が上がるといいですよね〜(*´꒳`*)