貴方のぜんぶが大好きだから

貴方はやすありで『悪天候はむしろ、好都合』をお題にして140文字SSを書いてください。


外にも出られないような悪天候が好きになったのは、つい最近のことだ。もっと言うなら、先輩が、雨や雷の大きな音が苦手なのだと知った、その時から。普段は明るくて頼りになる先輩が、この時ばかりは迷子のような不安そうな表情で、私に縋り付いてくる。その瞬間が、私はどうしようもなく好きだ。好きで、堪らないのだ。

こんなことを言ったら、先輩は怒るだろうか。きっと怒るんだろうな。だけど私は、完璧な先輩を好きになった訳じゃないから。少しくらい、弱いところを見せてくれる方が嬉しいのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と私の日々を綴って 一澄けい @moca-snowrose

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ