応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後編への応援コメント

    六花が風に乱舞するような文学的に高く昇華された逸品ですね。
    宮沢賢治さんのキックキックトントンのリズムが鳴っています。
    2年余り前にかような秀作をアップされていたとは……。(@^^)/~~~

    作者からの返信

    素敵な応援コメントありがとうございます。
    33年前に書いたファンタジー?です。当時、口の悪い文学仲間は「これ以上の小説、お前にはもう一生書けないよ」と褒めて?くれました。僕もそう思います。恩師の西沢実先生(故人:元日本放送作家協会理事長)は「この物語は君の一生の宝物だ」と評してくれました。僕もそう思います。地方新聞の文学賞の関係者から応募すれば受賞確実と言われたのですが、「受賞したら版権取られるけどね」とも言われやめました。この物語は僕の一生の宝物なのです。

  • 後編への応援コメント

    川端健です。小説家のハーフです。面白い。ピーターラビッドと星の王子様のハーフ、キューピーハーフの味がしました。

    作者からの返信

    お読みいただき、感謝です。カロリー50%オフの体にやさしいお読みものですのでご安心してお召し上がりください。

  • 後編への応援コメント

     昨日から、何回か読ませていただきました。
     驚きました。
    もちろん、ノアンさんが、書かれた物が、ギャグに至るまで、全て面白く、素晴らしい作品ばかりと知っては、いましたが…。

     この字数内に、この設定、背景、不思議、期待といろいろ盛り込まれていて、それらが、とてもさりげなく自然で、凄い作品でした。

     雪シネマ。
     とてもステキな人生の予告編。
     自分では、こんなに凄い物語を発想出来そうもありませんが、せめてキツネにこんな物語をかけるようになりたいとお願いしたいです。
     

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。発想の天才ramia294様に褒めて頂いてとても嬉しいです。「よしよし、ramia様にも、とびっきりのハッピーライフを授さずけて祟ってさしあげましょう。コ~ン」🦊…失礼しました。