応援コメント

第86話 ずっと愛し続けているよ ACT7」への応援コメント

  • 夏季休暇、外出自粛のためいろいろ読み漁る中タイトルが気になり読み始めすっかりはまりました。
    どうか繭ちゃんに幸せをあげてください。

    作者からの返信

    こんにちは@yosuganosora様
    お読みいただいてありがとうございます。
    はまっていただけるとは嬉しい限りです。

    繭ちゃんに幸せを。
    うん、幸せになってもらいたいですね。
    でも繭の本当の幸せって何でしょうかね。求める幸せ、求められる幸せ。
    そして支える幸せ。
    繭のこれからの人生にある幸せの形を模索しながら執筆させていただいております。
    物語も変動の時期になりました。
    これからの繭ちゃんの事を見守ってやってください。
    きっとラストには泣いていただけると思います。……多分 汗””

    どうぞこれからも応援のほどよろしくお願い申し上げます。
    読者の方がいるから書けるこの幸せ!!