応援コメント

6月も半分過ぎますが」への応援コメント

  • コロナの先行きもまだまだ心配ですよね。
    皆さんまだまだ私も含めて、自重しないとですね。

    作者からの返信

    昨日も東京は48人の新規感染者が。。。潜伏期間が2週間とすると解除後にはっちゃけた結果が出てるのかと。。。

    高温多湿は、コロナさんには影響無いんですかね。
    友人と飲みに行くのも暫く無理そうです。家族もいるし、少しでも感染リスクを避けないとですね。

  • こんな蒸し暑い日にハーフなんて…信じられません(゜o゜;
    夏に走ればもう少し痩せられるかしら?と思いつつ、今日は大きな箱アイスを買ってきてしまいました。見習いたいです(/_;)

    作者からの返信

    雨が少し降ってましたが、蒸し暑さは感じなかったですよ。少しずつ距離を延ばしていければ良いなと思ってます。

    我が家も昨日は箱アイスを買いました(笑)ガツンとミカン。

    この時期はさっぱり系のアイスだと妻の要望にて。

    アイスも当分の間、止められそうにありません(笑)