応援コメント

第29話「冷酷連続殺人マニア」」への応援コメント

  • 階段もまともに上がれないのは相当ヤバいのでは。
    翼もこのままフェードアウトしてしまうのかと思っていたら刑事になって光の護衛に。
    彼の執念というか想いの強さを感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎵


    おしゃる通り階段をまともに上れないのはかなり重症かもしれません、光は運動神経抜群で努力すれば大抵のことは何でも出来ると言う設定です、


    ただ完璧なのも面白くないと思い少しの段差ですぐに躓くと言う設定しました、ひさしさんの言う通り翼の光への執念は異常です、



    ですが翼にとって光はとても大切で価値のある存在、翼は自分の想いは決して届くことがないと知りながらも全力で光を守る翼の想いを最後まで見届けて頂けたら光栄です🎵😊



    これからも応援しています✨