応援コメント

8月データ②(11~20日)まとめ」への応援コメント

  • こんばんは、赤村さん。

    フォローする→はずす、はよくありそうですが、そのあとまたフォロー、もあるのですね。
    過去のフォローを忘れてしまったのか、思い直して『また読もうかな』となったのか…。後者だったらいいですね。
    (^^♪

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!

     どうもフォローを外す→再フォロー、の方は一度じゃないようなんですよね~。で、それも何名かいらっしゃる様で……。

     最初は『飽きたから外す』→『続きが気になる』かとも思ったんですけど、仰るように作品や私のことを覚えていなくて再フォロー→見たことあったので外す→また忘れる、なのかとも考えました。
     でも、そうなると付け外しの間隔が短い様な気も……。

     結局、謎です(笑)