第7話 過去を振り返って

 いろんなことがありました。


 理不尽なことがありました。

 泣くことがありました。

 吐くことがありました。

 自傷することがありました。


 傷は、今でも残っています。体に、心に。


 でも、過去があったから、今の私がいます。

 今を生きていられています。


 ありがとう。過去の私。

 未熟だったね。考えなしだったね。

 でも、生きるのをあきらめないでくれてありがとう。

 

 そして、私を今日まで導いてくれたすべての人たち。

 ありがとうございます。


 明日も私は、生きていきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の備忘録 もおち @Sakaki_Akira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る