応援コメント

第246話 キャロルの依頼」への応援コメント

  • 「シズカがアキラの側そばに行き、言い訳を続けようとするアキラを抱き締める。左手をアキラの後頭部に回し、軽く押して自身の胸に押し当てながら、右手でアキラの頭を軽く撫なでる。
    「私も店主として常連客の機嫌を損ねたくないの。悪かったわ。機嫌を直してちょうだい」」
    シズカはいつのまにか懐柔のため積極的にアキラに胸を使ってる.

    シズカ「だが持ち前の勘でアキラは機嫌を損ねていないと察すると、安心したように機嫌良く微笑ほほえんでいた。」
    機嫌を損ねるどころか,アキラはほかの選択肢が取れないくらい無力化されてますよ?