応援コメント

第212話 ヤナギサワの思案」への応援コメント

  • なんかクライマックスに向かってない?

  • とりあえずモヤが少しは晴れたかな。
    「ホントかよ?」と思わなくもないけど。

  • 明かされる謎
    アキラの不運の原因
    引き寄せの法則みたいなものだった.
    原理がよく考えられてる.読み応えがあった.
    しかし回復薬,食品など食べたナノマシンが体内へ取り込まれるって,どうやって移行するんだろ?

    集団のメンバー全員で一個の個体になる,その能力がないってことは究極の個人主義者.そのような旧領域接続者でない東部の人間が作るのはどんな社会なんだろう?クガマヤマ都市の幹部達の会議の回を読む限り,常識的な縦社会ができているような気がするなあ.