それでもまだ

七瀬モカᕱ⑅ᕱ

いつも通りの夏

「あっつ......」

 最近、すごく暑い気がする。夏なんだから仕方ない気もするけれど、暑いものは暑いのだ。


「もうそんな時期か....」

 ふと目に入ったカレンダーを見ながら、こんな事を思う。

 お祭りか.....昔は毎年行ってたな.....すごく楽しかったことも今でも覚えてる。かき氷食べたり焼きそば食べたり、あとは.....


「来てたり、するのかな......。」

 人を探してた。会えるかどうか分からないけど、ずっと。

 なんなら、夜店をまわることよりも必死だったかもしれない。


「ばっかみたい。」

 でもそれはもう何年も前の話。もし今年会えたとして、どんな話をすればいいかも分からないし、それ以前の問題で、緊張して話せなくなるかもしれないのに。


「って、なんで会えたとしてって話進めてんの....本当に馬鹿かよ。」だけど......毎年この時期になると、考えてしまうんだ。


「賭けてみるか」

 毎年、会えずじまいだけど.....今年も。

 無駄かもしれないけれど....少しくらいなら期待してもいいよね?

 神様がくれるキセキ.....夏の魔法みたいなものを。


 もし、会えたなら必ず伝えます。


『君が好き』って。

 だからもう少しだけ、馬鹿でいさせてください。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それでもまだ 七瀬モカᕱ⑅ᕱ @CloveR072

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る