TIPs:エイプリル・フールなお話

「ねぇねぇメイロちゃん」

「何かしら?コノハ」


穏やかな部屋。木葉とメイロはレスピーガ地下迷宮の一室で本を読んだり、木葉の作ったプリンを食べたりして寛いでいた。


本に夢中で木葉の方を向こうとしないメイロに木葉が近づく。あぁまたいつものスキンシップか、と少しずつ木葉との距離感がわかって来たメイロは本から目を離さないで応えた。


だが次の瞬間メイロはそれが色々間違いだったと思い知ることになる。




「メイロちゃん可愛いね…ほんと、食べちゃいたい。私もう我慢できないな」



…………………………………!?!?!?


「ファ!?!?」


メイロの本を奪い去り、顔を上げたメイロに向かってとんでもないことを言い出す木葉。何が起こったかわからないというメイロと、そんなメイロに顔を近づけて余裕そうな笑みを浮かべる木葉。


「メイロちゃん、実は隠していたことがあるんだ」

「へ、へぇ……まぁ貴方が今更何を隠していようが全く驚かな…」





「私、実は男なんだ」





…………………!?!?!?


「は、へ??」


驚愕に満ちた顔のメイロ、優しげな笑みを浮かべる木葉。次の瞬間響き渡ったのは、レスピーガ地下迷宮全体に響き渡り落盤でも起こしそうなほどの大声だった。





「はぁぁぁぁああああああああぁぁああぁぁあ!!?!?!?」





だがそんな大声も木葉の手に抑えられて止められてしまう。唐突に口に手を当てられたことに驚いたメイロは、座っていた椅子から転げ落ちて距離を取ろうとした。


「な、なな、なななな、いやそんなウソには騙されないわ!!!だってコノハはどっからどう見ても女の子!」

「今まで黙っててごめんね。私昔からよく間違えられるんだ…。だから隠し通そうかと思ったんだけど……」


木葉がメイロに覆いかぶさるようにして、這い寄る。まぁいわゆる床ドンというやつだ。



「メイロちゃん可愛すぎ。もう我慢できない」

「こ、コノハ!?!?」


すっと手を伸ばしてメイロの肩に触れる木葉。メイロはビクッとして目をそらしてしまう。木葉によってメイロの白い肩が露わになり、胸元も少し見え始めた。いや何脱がしてんねん!


「きゃうっ!や、やめ…」

「ふふ、可愛いよメイロちゃん」


まるで草食動物をみる肉食動物のような目をした木葉はさらにメイロに迫っていった。


「じゃあそろそろ頂いちゃおっかな。メイロちゃんの唇」

「ふぇ??や、だめよコノハ!」

「どうして??」


メイロの顔は今やユデダコのように真っ赤っかで呂律も上手く回らない。「あの、その」とか、「だから、んーと」とかなかなか言葉が紡げない。


(ど、どうしたのよコノハ!お酒でも飲んだのかしら!あぁ、木葉の胸が私に当たって!ってそんなことはどうでもいいわ!このままだと私は木葉に性的に食べられ…………てもいいかもとか思っちゃう自分をだれか殴って!!)


「大丈夫だよ、、優しくするから、ね?」


「あ、あぅあぅ…」


「ふふ、慌てるメイロちゃん、可愛い。じゃ、するね」


木葉の顔が近づき、メイロはなすすべなくそれを受け入れようとする。吐息がかかり、木葉の存在を近くに感じた。そのまま2人の唇は重なり…………



………


………………


…………………………


「はっ!!!」


見慣れた天井、柔らかい布団、大きなベッド、、そして隣で眠る木葉。


「なるほど、、これは恥ずかしい夢を見たものね。全く」


隣ですやすやと眠る木葉の頭を撫でる。んん〜と寝返りを打つ木葉をみて、メイロは思わず微笑んだ。


「しかしなんて凶悪な夢なの……よりもよって木葉の性別が………エクスカリバーになっているなんて」


メイロは先ほどの夢を鮮明に覚えていた。思い出すと赤面するので、振り払うように首を横に振る。




「まぁ、一応その……確認……」


メイロが木葉に手を伸ばす。その手の先にあるのは……


「んん……ん」

「うん……あるわね、胸。一安心」


木葉の性別が女であると確定して安心したメイロは、布団を再び被って羊の数を数え始める。何故か木葉が柵を飛び越え始めた。









(へ!?へ!?な、なんで揉んでるの!?なんか寝苦しいと思ったら、メイロちゃんが私の胸を揉んでるよぅ!!え、どうしようどうしよう!!)


実は起きていたなんていうのは内緒だったり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る