応援コメント

第158話 ヨーロッパの変化」への応援コメント

  • 転移ドームを襲撃しても通過は出来ないだろうから、単純に出入り口を塞ぎに来てる感じなのかな…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • この後は、更に人類に対して厳しくなっていくんだな、人類同士で争ってる場合じゃ無いぞ⁉️

    協力する気が無い国は滅びるしかないんじゃないのかな?

  • もうほぼ地球上に生き物棲めないじゃん……多分鼠とか雀とかの小型動物位しか生存できる見込み無し、大気中の毒って人類以外にも効くならアウトだろうなぁ。

  • そういえば、次は予告しないって言ってたね。
    しかし、モファバルって何考えてるんだろう。自分たちで与えたものを今度は破壊しにくるなんて。

  • 欧州の人たちはエネルギーという首根っこを捕まれましたね。それにしても、欲をかきすぎて破滅しなければいいんですけどね。やや強欲な気配が感じられたので、少し心配ですね。

  • 次の段階へ移行したようだね。