応援コメント

第100話 食料エリアのヤシロ」への応援コメント

  • できればだが銀山町の人たちも移住して助かってほしいな。

  • いろいろな要素が入っているのに、とても読みやすい。キャラが絞り込まれて、ストーリーが途切れ途切れになっていないからだろうと思う。
    農家としては、小麦と稲作を同じ地域(環境条件)で!?とも思うが、まあ、物語だからね、面白いからいいか

  • 小麦はあんまり健康に良くないんだよね。
    水が有るならば、水田で稲作の方が良いと思うが。

  • うーん、ファンタジーな見方をすれば、地球の生命力が落ちてるとか?

  • 湿地帯しかないなら稲作もありですが
    小麦作れるなら小麦作るでしょ。
    泥に脚突っ込んでトラクタも無しに作業するのは人手と時間の無駄でしょう。