応援コメント

第36話 市長の狂気」への応援コメント

  • どいつもこいつもなかなか狂ってるなぉ

  • わ!守護者のリポップあるんですか…。それはえげつない><でも倒せば報酬はまたもらえますね。

  • ここの連中は(敵味方含めて)何の工夫もしないのね。
    風呂を沸かせない←日の当たる所にビニールホースの長い奴をくねらせながら置いて置くだけで、冬でもそれなりに暖かくなる。
    夏なら熱いぐらいだ、太陽光を集めてクッキングさえできる。
    誰も試さない、滅亡するのを見ているだけ。

  • 護符があれば狩り放題だ。少なくとも不意打ちは出来る。なぜやらないのか?

  • あんな奴らにならトレインをしても良い気がしてしまう(^_^;)