応援コメント

第31話 小鬼区の守護者との戦い」への応援コメント

  • 意外とあっさり死んだなようだい

  • 死体が白骨化していたのは、異獣に食われていたからか…

  • こう言った作品を読んで毎度思うのだが、姿形が近く考えて組織的な行動を取っている相手に知性がなく言葉を話さないと何で思うんだろう?。
    後、話した程度で何で混乱するなんだろう?。

  • 不条理な行動をする主人公ですね。
    散々煬帝に痛い目を合わされたのに、全く無防備で背を蹴飛されて囮にされる。
    そして今度は強敵が目の前にいる場面で、反対に煬帝を囮にして逃げ出すのでも無く、無意味に煬帝を礫で倒す。
    ま、自分が守護者とホブゴブリンの群れを余裕で倒すだから邪魔者の煬帝を排除した、と解釈すれば良いかもしれん。

  • モンスターの溢れた世界なのに文明崩壊前の価値観を持たせ変な拘りを持って偽善に走る作者が多い中見捨てる決断は良かったと思う。

  • クズはクズらしく逝ったか