応援コメント

第24話 ガソリン回収」への応援コメント

  • ガソリンもそう長い間持ちません。
    その時の状態や放置の経過等で変わりますが、簡単に言うと発火のレベルが下がるのね。

    工場に努めていた父が工場の火事の時、放水ポンプを回そうと点火用の紐(正確な名前を忘れた)を何度引いてもエンジンが掛からず苦労したと聞いた時が有る。
    永い間火事が無かったので、使わずに中のガソリンも交換しなかったため、気が抜けていたと聞いた。

  • 衍字?
    農協ビルの隣り

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 毒散布するのは、身体的弱者を淘汰するためかな?最初のレベルアップも心臓が悪い人は死にそうだし。

  • システム変更の為に社会システムを破壊するのは分かるが、毒を散布するのはなんでだろう?。
    意味はなく、ただの副産物なのかな?。

  • 社会が崩壊した今となっては、勇者ムーブしないと何日も持たないから仕方ないよね